こんにちは!

週末練習計画のお知らせです!! 4_5月度は各オープン大会等が予定されております。中3は目標としている大会のスタートは6月!!__モチベーションを持続して質の高い練習に取り組みましょう(*^^)v

モチベーションは行動の心理的な原動力です!!これが下がっていると人はなかなか行動に移れませんね_

全力でやっていると思っている人も・・・「まだ自分は出し尽くしてない!」「諦めたくない!」と心の中で本当の自分が叫んでいるなら、ぜひこの言葉を思い出してもう一度チャレンジしてください。諦めかけた時、もう一度自分にかけてみたい こんな言葉↓↓↓ (UEBサイトより)

「夢は逃げない!逃げるのはいつも自分」・・・

週末の予定

〇4/21日(金) 18:45~21:30 部内ランキング戦及びダブルス戦を含めたゲーム練習

〇4/22日(土)  9:15~12:00 小学生/初心者対象_中学生は授業参観のため夜練習を実施いたします。会場:建設会館

〇4/23日(日) 糸魚川オープン、亀田オープン大会があります。試合に出場しない初心者クラスの人は糸魚川オープン大会、試合会場に出向き見学・観戦をお願いします。(会場:糸魚川オープン→糸魚川総合体育館、亀田オープン→亀田総合体育館_新潟)