こんにちは!!

今日は湿気があって蒸し暑いし、雨降りそうだし…何かうっとうしい~
空梅雨かと思いきや_梅雨の気配がじわりじわりと来てますかねぇ…。体調管理には十分注意して乗り切って行きましょう(@_@;)

さて、いよいよ明日から7月_本格的に夏がはじまりますね!!でも熱くなるのは気温ばかりではありません~自分の心を熱く燃やす時がやってきたのです!!『あつい心』 ・・・ 実は『あきらめない心』なんです。 『あつい心』にたどり着くまでに. 『 あきらめない心』が必要なんです。 『あきらめない心』と …. 自分があつい心』を燃やして行かなくてはなりません!!!夢は絶対実現する_夢以外ことが実現することはないのですから・・・地区大会_県大会_北信越大会_最終キップの全国中学生大会へと熱く燃えるんだ!!

○6/30日(金) 18:30~21:30 糸魚川総合体育館(サブ)

○7/1日(土)   9:15~16:30 建設会館 夜練は現時点未定ですが総体に変更も有、午前中のみC、Bクラスの参加も可能、午後はA,S、SP_限定/同日、男子主力選手は群馬遠征となります。

○7/2日(日)   9:15~16:30 建設会館 一日_A,S、SP_限定と致します。

追記:7月より新シフト制によって練習計画を立てていきます。頑張ってください(^O^)/