こんにちは!

年度末の練習計画のお知らせです。

3月になりました。もうすぐ学年進級ですね_

時のたつ早さを痛感する季節です。新年度も確りとした

目標掲げ頑張って行きましょう(*^^)v

さてさて2-3月に渡って新入部員が11名のチビッコたちがジュニアクラブに

入られました。下は4歳から6年生までの子供達です_楽しみですね!!

分からないことや卓球についてのことなどなど_先輩方教えてあげてくださいね!!!

又、春休み期間中は主力メンバーたちの遠征も計画しております。全中出場を目指しさらに

勝ち進めること目標に頑張りましょう!

 

「練習計画」

〇3/28日(火) 13:30~16:30 糸魚川総合体育館(サブ) 

 同日:19:00~20:30 総体にて体力トレーニング

〇3/29日(水) 13:30~16:30 糸魚川総合体育館(サブ) 

 同日:19:00~20:30 総体にて体力トレーニング

〇3/30日(木) 13:30~16:30 糸魚川総合体育館(サブ) 

 同日:18:45~21:30 建設会館

〇3/31日(金) 平日の練習未決定 

 同日:19:00~20:30 総体にて体力トレーニング

新年度初日

〇4/1日(土) 13:00~16:30 糸魚川総合体育館(サブ)午前中は会館使用できますが自主練となります。(監督不在)

〇4/2日(日) 13:00~16:30 糸魚川総合体育館(サブ)午前中は会館使用できますが自主練となります。(監督不在)

 

追記:新年度4月、5月の活動予定は近日中にアップいたしますので確認して下さい。