こんにちは!

いくらか寒気も緩み、日差しも柔らかになりましたね・・昨日は冬思い出作りスキーの集いでした(^^♪最高のスキー日和、すごい晴天に恵まれみんな怪我もなく大はしゃぎ~楽しい一日でした^^練習は筋肉痛で大丈夫か^^ーな???

4月より正式に新コーチとして迎える大学卒業後のW選手+他1名(予定)・・今後のタレント発掘・育成を探っていく中で、将来性ある人材適正有する潜在能力をいち早く見つけ出し、質の高い練習計画を元に魅力ある選手の育成、真のアスリート輩出を目標に前進したいと思います。

さて今週の予定とお知らせです!!

<2019年2月度>

○2/25日(月)18:45~21:00 建設会館 シフト通り
○2/26日(火)18:30~21:00 総合体育館サブ
○2/27日(水)練習中止日 総体にて体力トレーニング実施19:00~20:30(希望者のみ) 
○2/28日(木)18:30~21:00 総合体育館メインB面
※木曜日に関しては当面、総体メイン(B面)にての活動となります。

<3月度予定>

〇3/01日(金)18:45~21:00 建設会館 シフト通り
〇3/02日(土)09:00~16:30 総合体育館メイン(B面)
〇3/03日(日)09:00~16:30 総合体育館サブ

<お知らせ>

〇来月(3月半ば)より練習時間を一部変更し強化練習を行います。
〇3/21日(祝)富山カップカデット大会(団体)女子1チーム出場
○3/23日(土)卒業生を送る会 会場:ブォーノ 17:30~
○3/30、31日(土日)長野フェスティバル 女子:山岸愛、唯、佐藤野、倉島(4名参加)
〇4/27日(土)糸魚川ジュニア卓球クラブ35周年記念事業 会場:倉また17:30~