こんにちは!

3月に入りすっかり春めいてきましたね…♪
今年は暖冬で雪が少なかったお蔭で除雪作業も少なくてとても楽な冬季間を過ごすことが出来たのではないでしょうか?・・・もう春の陽気に気分があがりますね(^.^)

さて3月に入り序盤の滑り出し・・3人の大学生が土日の一日練習を挟んで三日間子供たちへの指導をして頂きました~!!とっても充実した練習を行うことが出来、私とは違って説得力もあり子供たちは皆、真剣な眼差しに心打たれました。Wクン、Nクン、Sクン有難う御座いましたm(__)

<3月度>

〇3/07日(木)18:30~21:00 総合体育館メイン(B面)
〇3/08日(金)18:45~21:00 建設会館 シフト通り
○3/09日(土)09:00~16:30 総合体育館サブ
○3/10日(日)13:00~16:30 総合体育館サブ(午前中、他団体が予約していますが日中晴れればキャンセルとなりますので一日練習に変更します)尚、同日午後から監督不在となりますので保護者の対応宜しくお願い致します。

<お知らせ>

〇春休みから練習を日中に変更を予定しております。場所:総合体育館サブ
○3/10日(日)県小中学生強化練習会 新大
〇3/21日(祝)富山カップカデット大会(団体)女子1チーム出場
○3/23日(土)卒業生を送る会 会場:ブォーノ 17:30~
○3/30日(土)新潟大学遠征予定
○3/30、31日(土日)長野フェスティバル 女子:山岸愛、唯、佐藤野、倉島(4名参加)
〇4/27日(土)糸魚川ジュニア卓球クラブ35周年記念事業 会場:倉また17:30~