こんにちは!

新しい年、新しいスタート、新しい第一歩。新たな節目には、新たな目標があります・・・

新たな 学年に何故だかワクワク感が凄くて、何か今までと違う楽しい体験が出来そうな、何やら、新しいことを始めたくなるのも、こうした良い節目の時ですよね …そんなイメージをもってこの4月から新しい事にチャレンジすることになり、この3月で退会となった仲間からのメッセージが届きました・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<メッセージ全文>

2年半お世話になりました。監督には言葉に出来ないくらい感謝の気持ちで
いっぱいです。

糸魚川ジュニアに入っていろんなことを学ばしてもらいました。
卓球の技術だけでなく礼儀だったり数えきれない楽しかった思い出、悔しい
思い出も本当に糸魚川ジュニアに入ってよかったです。

全然いい結果は残せなかったけれど監督が信じてくれて自分も頑張れました。
本当の事を言うと卓球以外にやりたい事が見つかって2年生から頑張りたいと
思います。

もちろん部活も頑張りたいと思います!

最後になりますが本当に今までありがとうございました!

白山結夢