こんにちは!

輝き続けたい今の思いを綴った(みんなの声)をアップしました!!

A・K 全文・・・

今まで色んな習い事をしてきましたが卓球が一番、

「練習に行きたい」

という思いが強かったです。

卓球をしてから、色んな習い事も辞めましたが、後悔は全くありません。

私は、卓球も大好きですが、ジュニアも大好きです。

私が初めてジュニアに来た時みんなが楽しそうに試合をしているのを見て、やってみたいなと思い、卓球をやり、好きになり、練習に行きたくなる。私はとてもいいクラブチームに入ったんだなと思っています。

監督には、迷惑をかけてばかりですが、私が卓球に夢中になれているのも監督のおかげです。私がジュニアに来た時、挨拶もせずみんなやらされている雰囲気では、やって見たいなとは思えません。

ダメなところばかりですが、

自分に厳しい人

素直な人

努力する人になれたらいいと思います。

                   ~久保田彩花~

心の強さは成功への鍵となります!!今回、彩花さんの今の気持ちはその強さをもつために必要な モチベーションを向上させるものだと思います。 誰もが、人生の中で心の強さが試される危機に遭遇する ことがあります。いままで低迷していたのも心の葛藤だったりと_原因はいろいろとあるかも知れません。でも、 それが何であれ、うまく 乗り越えたいと思うなら、これからは気持ちを強く持ち、物事を新しい視点から見つめ直しアクションしなくてはなりません。 でもそれは言葉にすると簡単なように聞こえますが …言葉では「形容」できない戦いでもあります・・・決心が必要です!!恵まれた環境でないと自分を活かせないと思うのでなく、そうでない環境であるからこそ、自分に敗けない心の強さを持って育んで下さい。

~以前までの自分を超えられるように・・・応援します!!

                        監督