こんにちは!

11/18、19日(土日)県高校選抜大会終了後の感想文が届きました。
カテゴリー「みんなの声」にアップしましたので読んでください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜遅くにすみません🙇

県選抜の結果を報告します。耳にしたかと思いますが、団体3位、個人12位となりました。

団体では、ベスト4には私立ばかりで少しビビってた自分がいました。でも最後の開志のときはみんなで思いっきりやろうと決めて、思いっきり試合をすることが出来ました。謝さんと当たって力の差を感じました。北信越には私立がたくさんいると思いますが、私立がなんだろうが思いっきりやろうと思います。

個人は、開志の横内さんに負けました。勝てない相手ではないと思いました。順位決定戦でも強い人はカットマンを動かす前後の幅が大きいと思いました。前後の動きと攻撃が足りないとこの大会で学ぶことが出来ました。

メンタルも大事で絶対に勝つ!強気で行こうということも学ぶことが出来ました。

長々とすみません。これからも日々頑張ります。応援ありがとうございました。

 

おやすみなさい。

~小掠夏生~